家族になって6年 - ファミリープロミス    ほっ!と一息家族エピソード

メルマガ登録募集中!   メルマガ登録はこちらから

「家族の絆」メッセージや全国の活動の様子などをメールマガジンにて配信しています。
是非、お気軽にご登録ください。(個人情報はメルマガの配信のみに使用いたします)

2017年10月13日    ※イラストはイメージです

家族になって6年

 私は24歳で結婚して現在30歳。旦那様は2歳年上の頼りない旦那様です。結婚してから今も何をするにも私の確認を取り、言わないと何もやらない、そんな人です。25歳で長女を出産し、産後のホルモンバランスの崩れも手伝って次第にケンカも多くなりました。娘の世話は全くせず、休みになれば友達と遊びに行くか、地元に帰って旦那の実家で寝泊まり。こんなことなら一緒にいなくても…とよぎる事が多々ありました。

 娘が成長するにつれて、娘がパパを受け入れ始めました。そのときから少しずつ、子育てをしてくれるようになりました。これまで休みの日はフラフラと遊びに行くような人だったのに、1時間くらいなら娘を預けていけるくらいにまで成長してくれました。

692603.jpg 今現在は次女も産まれて、女子に囲まれながら肩身の狭い思いをさせています。ですが、夜パパが帰ってくると「パパー!お帰りー!!」「パパ大好き!」と娘たちが出迎えにいくのをみると本当にホッとするし、夫婦を続けてきて、この人を信じてきてよかったと思います。

 毎日、遅くまで働いてくれる旦那様と2人の可愛い娘達に感謝いっぱいです。いつもありがとうパパ(^^♪これからも末永くよろしくね!

(30代・女性)
posted by ファミリー・プロミス at 15:34 | 「ほっ!と一息家族」エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ファミリープロミス    ほっ!と一息家族エピソード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート