笑いが耐えない家族 - ファミリープロミス    ほっ!と一息家族エピソード

メルマガ登録募集中!   メルマガ登録はこちらから

「家族の絆」メッセージや全国の活動の様子などをメールマガジンにて配信しています。
是非、お気軽にご登録ください。(個人情報はメルマガの配信のみに使用いたします)

2017年09月22日    ※イラストはイメージです

笑いが耐えない家族

370927.jpg 結婚して2年。佐賀から埼玉に嫁いだ私はホームシックとは無縁で毎日楽しい日々を送っています。何故なら義父母さんが本当の娘の様に可愛がってくれるからです。今では、主人が仕事の時は一人で実家に行き3人でお昼ご飯を食べながら色んな話しをします。端からみると嫁とは思えない程の会話が飛び交いいつも笑いがたえません。私にとっても大事な存在でいつも感謝してます。いつまでも長生きして欲しいです。

(30代・女性)
posted by ファミリー・プロミス at 16:37 | 「ほっ!と一息家族」エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ファミリープロミス    ほっ!と一息家族エピソード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート