楽しかった家族旅行 - ファミリープロミス    ほっ!と一息家族エピソード

メルマガ登録募集中!   メルマガ登録はこちらから

「家族の絆」メッセージや全国の活動の様子などをメールマガジンにて配信しています。
是非、お気軽にご登録ください。(個人情報はメルマガの配信のみに使用いたします)

2015年05月20日    ※イラストはイメージです

楽しかった家族旅行

family_D_2014.jpg 子供の妊娠中には運がよくなると言いますが、本当のようです。

 私も、子供を妊娠しているときに書いた作文で大賞を取り、高価な旅行券をいただきました。実家の父、母も誘って、義母、夫、子供3人と私の8人で、車にギュウギュウ詰めで行ってきました。松山旅行です。

056285.jpg 新しく開通した高速道路に乗ったのでドライブは快適。私の乳飲み子も、幸いほとんどぐずること無く目的の道後温泉に到着しました。

 旅館の設えや料理、サービスも素晴らしく、心に残る旅行となりました。何よりも、家族がとても喜んでくれたこと、旅行から帰ってからも度々旅行の話で盛り上がれることが本当に良かったと思います。

 これからは、育児休暇が明け、ゆっくり作文を書いたり旅行に行ける時間も取れそうにないのですが、家族の喜ぶ時間をもっと増やせるよう、創意工夫で頑張っていこうと思います。
(30代女性)
posted by ファミリー・プロミス at 18:07 | 「国際家族デー2015」エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ファミリープロミス    ほっ!と一息家族エピソード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート