臨時野外特設ライブ開催!! - ファミリープロミス    ほっ!と一息家族エピソード

メルマガ登録募集中!   メルマガ登録はこちらから

「家族の絆」メッセージや全国の活動の様子などをメールマガジンにて配信しています。
是非、お気軽にご登録ください。(個人情報はメルマガの配信のみに使用いたします)

2015年05月12日    ※イラストはイメージです

臨時野外特設ライブ開催!!

family_D_2014.jpg 先日、家族でファミリーフィッシングに出かけました。色んな魚が釣れているという情報だったので子供達も楽しみに竿を出していましたが、その日に限ってさっぱり。どうやら魚が回遊していないようです。

044844.jpg 釣れている時は子供達も夢中になって釣りをするのですが、釣れない時に辛抱強く待つことはまだできないようで長男に引き連れられ団子4人兄弟姉妹は違う遊びをし始めました。

 周囲の探検、鬼ごっこなど一通り遊んだ後、何やら歌声が聞こえてきたので振り返って見てみると、なんと妖◯ウォッチ体操をしているではありませんか。いつの間に覚えたのでしょうか、なかなか上手なものです。

 周りの家族連れからは、
  「かわいい〜」
  「上手やな〜」

 という賞賛の声が聞こえてきましたが、子供達の代わりに隣で竿の見張り役をしていた妻と顔を見合わせ、思わず照れ笑い。

 「大きな声を出したら魚が逃げるし、周りの人に迷惑かけるよ」

 という我々の忠告にはお構いなしです。

 このように海釣り公園での臨時野外特設ライブは大盛況に終わりました。お陰様で子供達の釣りのアシスタントをする必要がなくなった私は釣りに集中でき、お土産も釣って帰ることができました。
(40代男性)
posted by ファミリー・プロミス at 17:17 | 「国際家族デー2015」エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ファミリープロミス    ほっ!と一息家族エピソード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート