一つの出会いから - ファミリープロミス    ほっ!と一息家族エピソード

メルマガ登録募集中!   メルマガ登録はこちらから

「家族の絆」メッセージや全国の活動の様子などをメールマガジンにて配信しています。
是非、お気軽にご登録ください。(個人情報はメルマガの配信のみに使用いたします)

2012年11月15日    ※イラストはイメージです

一つの出会いから

育児に追われる毎日。

育児をしていると、どこか孤独を感じる時がある。
そんな時、近所のママさんの集まりに勇気を出して参加してみた。

baby.png色んなママさんや赤ちゃんがいて、はじめは緊張していたが、
こんな時この空気を変えたのがやっぱり赤ちゃんだった。
赤ちゃんがつかまり立ちしてこちらを見て笑ってくれた。
それだけで、周りの人が笑顔だった。
赤ちゃんって人を笑顔にしたり幸せにしたり、
本当に天使のような存在だと思う。

色んな赤ちゃんのおかげで色んなママさん達とお話することができた。
日ごろの悩みも聞いてもらってとてもいい時間になった。

今日は勇気を出して来てよかった。
我が子がいたから今日のような出会いができたであろう。

改めて自分の子どもに感謝した日だった。
産まれてきてくれて本当にありがとう。
(20代・女性)


posted by ファミリー・プロミス at 17:01 | 「ほっ!と一息家族」エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ファミリープロミス    ほっ!と一息家族エピソード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート